衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

出張ポケカマン

 

 

これ現場にあった↓

f:id:ricky15:20220830203950j:image

ゼリーありがてぇし、熱中症対策って書いてあると飲みやすい!

 

 

今日は仕事終わり佐藤くんとポケカしました。

適当なデッキで三連勝できたのですやすや眠れますわ!

断食の補助にもなりましたな。

 

明日の朝飯が楽しみや!

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

なし!

今日の良かったこと

  • 朝HIITしました
  • 断食成功しました
  • ポケカ出来ました
  • しごとなんとかなりました
  • 勉強もしました

明日の目標

  1. 朝筋トレ
  2. ポケカのデッキ作る