衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

ついで帰省

 

女子が好きな食べ物らしい↓

f:id:ricky15:20220528215231j:image

小学校低学年やな。

 

今日は白浜で飯食って、実家帰りました!

ポケカも靴も良いのねぇな。

 

空港で室戸の同期と合流して、どっちも大変だなと思いました。

 

 

まあ、実家で走ったり勉強したりと、やりたいことはできたと思うわ。

 

 

ハイターとかもできて良かったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. ホテル朝食→計¥0
  2. バーリィ ピザ、みかんジュース、アフォガード→計¥2450
  3. 実家飯→計¥0

今日の良かったこと

  • 朝腕立てしました
  • 朝飯間に合いました
  • 空港で同期と話しました
  • 勉強しました
  • メシ前に走りました

明日の目標

  1. 楽しく話す
  2. 勉強する
  3. 朝ちゃんと起きる