衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

第3弾

 

業務スーパーの湯煎のやつは3つなんすよ

f:id:ricky15:20220527220649j:image

今日は親子丼。卵スープを思い出してウッってなんだけど、まあ悪くない。鶏肉はどこへ?

結局は中華丼が一番当たりだな。

 

毎日こんなもん食べてるので、今日の夜はあんかけチャーハン食べました。

これは中華ブームきたか???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. ダブル卵ツナ缶オートミール→計¥60
  2. 親子丼ツナ缶オートミール→計¥120
  3. あんかけチャーハン、餃子、チュロス、アイス→計¥1800

今日の良かったこと

  • 朝スクワットしました
  • 朝勉強も頑張りました
  • なんとか今日で作業終了しました

明日の目標

  1. 朝腕立て
  2. 朝勉強