衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

3食まーぼー

 

今日はレトルト2弾でこいつ行くぜ!

f:id:ricky15:20220526213510j:image

昼に食べたらめちゃ辛かった🔥

 

今日は朝食に麻婆豆腐出てきました。

マジかよ。朝食うもんじゃねえだろ。甘い系でした。

ちなみに外国人スタッフが話しかけてきて、「毎日生卵だと飽きると思って焼いてみた」って言ってたけど、俺生卵の方が混ぜやすくて好きです。

 

で、今日はレトルト麻婆豆腐しか無いので昼麻婆。

辛すぎてプロテイン飲んだわ。

だがここで発見!ツナ缶買わなくても、プロテインで補ったらええやんけ。

 

で夜は、ずっと行きたかった品品香へ。

和歌山の美容室の人おすすめだったので。

割と高め。甘口麻婆豆腐行きました。

半分ネタに走っとるわな!

普通に美味いし焼き飯も美味しかった。

あんかけもよかったな。

山添のラジオで聞いたから杏仁も頼んだけど、ツルツル系でした。

 

あしたの身体臭そうだわ〜

 

 

今日の食事

  1. ホテル朝食→計¥0
  2. 麻婆豆腐オートミール→計¥85
  3. 品品香→計¥10391
  4. スニッカーズ、練乳パン→計¥103

今日の良かったこと

  • 朝有酸素しました
  • 朝勉強しました
  • 汗かきながら麻婆豆腐食べました
  • 行きたかった中華屋行けました
  • ポケカ買えました

明日の目標

  1. 朝勉強
  2. 運動もする
  3. さっさと帰る