衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

出張先で外注にたかる

 

 

今日は佐藤くんにアイス貰いました。

f:id:ricky15:20220824222601j:image

溶ける前に食えた!

 

今日の仕事は順調に何もしてない笑

クソ眠いぜ。他所の影響でうちだけ残業みたいなところあるからな!

 

まあ、デッキたくさん作れて良いっすわ!

 

 

今日の食事

  1. ホテル朝食→計¥0
  2. 卵サラダチキンオートミール→計¥80
  3. ちょこ、食べる牧場ミルク→計¥0

今日の良かったこと

  • 朝早起きしてストレッチとスクワットしました
  • 朝風呂気持ちいい
  • ホテル飯美味い
  • コーヒーゴチになりました

明日の目標

  1. 明日の朝便で帰れるように頑張る