衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

家族に嘘ついてたこと

 

 

散々話ししてるけど、ナンバMG5面白い!

予告の時点で修羅場でした。

f:id:ricky15:20220626175210p:image

感想とかは別の機会ということで、ここでは、9話のテーマ「家族に嘘をついてたこと」というテーマで、俺のついてた嘘トップ3を発表して懺悔します。

 

 

第3位:ゴリつまみ食い

ウインナー、チーズなど量が大きいものから蜂蜜、ジャムなどの液体、さらには焼いてないシャケまであらゆるものをつまみ食いして知らんぷりしてました。すみません!

不思議と腹を壊したことはないんですね。

 

第2位:高校は遊んでから帰ってました!

電車通学なので自由が効くと考えた私は、初日からめちゃ遅く帰るようにして、遠いから帰りが遅いという体を作りました。

で、やったのは細谷と遊ぶことなんですけどね…

甘酸っぱいエピソード無いっす。

 

 

第1位:高校皆勤賞じゃない!

高校休んだことないんですが、卒業式で皆勤賞貰えませんでした。当時は「受験とかで休んだからじゃん?」と言ってしまいましたが、ごめんなさい、嘘です!

本当は、人生初ワックスを高3最期の定期テストでつけようとしたら時間かかって国語のテスト遅刻しました!

恥ずいぜ。

 

 

 

何か、高校の事ばっかでしたわ。

他はそもそも話さないもんね。

まあ、高校入学も10年前という事で時効で許してください。

 

 

 

 

今日の食事

  1. ホテル朝食→計¥0
  2. 中華丼オートミール→計¥7
  3. チュロス、佐藤のご飯、餃子、甘辛チキンサラダ→計¥500

今日の良かったこと

  • 勉強しました
  • スクワットしました
  • 間宮のドラマ見れました

明日の目標

  1. 仕事終わらせたい!!!