衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

まさかのウルトラ地元

 

BS-TBSつけたらやってました。

f:id:ricky15:20230708222546j:image

立川特集って駅前とか北側とか多いけど、南のしかも我が地区唯一の飯屋特集してました。

めちゃびっくりするとともに、改めてうちの学区って15分歩けば全部着く狭いところだと気づきました。

 

今度帰ったら行くか。

 

 

今日の良かったこと

  • 朝おきられました
  • ポケモンできました
  • ラジオ頑張りました
  • 飲み会楽しい
  • 推しの子見ました

明日の目標

  • 運動する