衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

とーまん

 

どーせ続編やる告知のための地上波放送でしょと思ってたら案の定。

f:id:ricky15:20220731210639j:image

まだ間宮出番ないな!今回も白い特攻服ですね。

 

鬼滅の刃のときもそうだったけど、ようやくみんなが話してたこと分かりました。

マイキー先輩カッコいい!

俺はドラケン派になりました。

 

これとか、間宮の破戒とか、ポケモンとか、映画館で観に行きたいぜ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. 納豆→計¥15
  2. グラタン、など→計¥0

今日の良かったこと

  • 過去問2回分やりました
  • ボールペン入手できました
  • ゾロア買えました

明日の目標

  1. 勉強めちゃする