衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

ボロボロでもやり切る

 

 

今日の夕飯↓

f:id:ricky15:20220731205649j:image

酒飲んでばっかだな!

 

 

今月の目標の達成度合いですが、先輩消えて、やりたいことも出てきて、闘志燃やしながら気象の勉強頑張ってますよね。

 

今月の目標はこれ↓

8月の目標

心も体もボロボロでもやり切る

 

 

昨日、伊藤美誠特集みて、試合できないくらい練習したって聞いて燃えたよね。

幸い、気象の過去問の方は合格点叩き出せるようになったので、後はどこまで頑張れるか。

 

オリンピック選手と違って、3週間だけ頑張ればいいからね。

しかも2科目合格できれば万々歳だし。

 

そんくらい頑張りましょうや。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. じゃがいも、ブロッコリー、温泉卵→計¥10
  2. アイス、煮干し→計¥50
  3. じゅーしー、ゴーヤチャンプルー、茄子チーズ、ニラ、きゅうり→計¥0

今日の良かったこと

  • 朝勉強しました
  • 動画も見て弁当しました
  • 出張準備しました
  • ゴミまとめました
  • アブローラー頑張りました
  • フィットボクシングしました
  • アルセウスもしました

明日の目標

  1. 過去問2回解く
  2. 忘れ物しない