衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

夏の陣

 

またまた白浜入りや!

空港からすでに夏休み感凄い!

f:id:ricky15:20220801215410j:image

なんかテントたくさんたってるし、ギャルもたくさんおるぞ!

 

一応水着持ってきました。

まあ、昼間に時間できる見込みないけどね。

さっさとかえろ。

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. 納豆ご飯、味噌汁→計¥20
  2. おにぎり、せんべい→計¥0
  3. ウインナー、あんドーナツ→計¥250

今日の良かったこと

  • 朝から過去問と解説動画で勉強できました
  • アブローラー30回やりました
  • 空港でたくさん勉強しました
  • 業務スーパー行けました

明日の目標

  1. まず勉強
  2. 程々に仕事して定時で上がる!