衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

和歌山ラーメン気まずい

 

今日は和歌山市の方へ行ったので有名な和歌山ラーメンのお店に行きました。カップラーメンになってたり、東京にも店舗あるとのこと。

f:id:ricky15:20220803213034j:image

開店前から行列!

汚トランって感じでした。ラーメン豚骨臭いねぇ。

 

これを別会社の人2人と食べに行って1人は波森で速攻食べ、もう1人は俺と同じく特製大盛りにして食うの遅い。揉めるよねぇ。

そして遅い方の人なんも気にせずラーメンの感想言うんだから凄いわ。高速もビュンビュン飛ばしてくし。DQNの凄さ目の当たりにした感じですわ。

 

あんまりラーメンの感想じゃねぇな🍜

 

今日の食事

  1. 納豆、おにぎり→計¥70
  2. 井出商店 特製大盛りラーメン→計¥950
  3. おにぎり2個、ウインナー500g→計¥500

今日の良かったこと

  • 朝から勉強しました
  • ドライブ行けました
  • ラーメン食えました
  • ギャル見ながら食べるおにぎりが1番美味しいです
  • 夜も勉強頑張りました

明日の目標

  1. 過去問2回分やる!