衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

実質散歩

 

ゴールデンウィークまで塞ぎ込んだままはしんどいので、来週から生まれ変わります!

 

気分一新のためにスーツとかGUに見に行ったけど、いまいち。

ただ、家系ラーメンがそんな遠くないとこにあるの発覚したので、今度いこう!

 

 

セカンドストリートに服とかみに行ったら良い椅子があったので、車持ってる人に今度連れてきてもらおう。

 

上の階にネクタイあったので買いました!

200〜300円のいい感じのネクタイ3本買いました。

ドンキより安いし、柄が金持ちそう笑

 

 

メガドンキもたいしたものはなかったので、セカンドストリートのとなりのラーメン屋へ。

f:id:ricky15:20200411212413j:image

みんなうまいって言ってたしストレス発散にね!

 

ラーメン特にしました

f:id:ricky15:20200411212222j:image

濃い良いやつや。

たぶんこの店つけ麺もうまいな🤔

週替わりメニューもあるのでまた今度こよ。

 

 

帰りに業務スーパーで10kgのこめと納豆も確保。

これで店閉まってもなんとか生きていけますわ!

 

なかなか実りある1日でしたな!

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. 卵味噌汁→計¥15
  2. 味噌汁、納豆4パック→計¥90
  3. ゆいが ラーメン特 大盛り 豚飯→計¥1650

今日の良かったこと

  • たくさん寝れました
  • ポケモンいい感じ
  • ネクタイ買えました

明日の目標

  1. 陸技3回分