衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

金陽(プレミアムフライデー)(金曜日)

 

昨日のニンニクピクルスのお礼にねもっさんがくれた↓

f:id:ricky15:20200530210207j:image

お礼のお礼は気が引けますよ…

 

 

 

今日はgnさんといつでも飲みに行ける関係を構築できたし、昼にグリーンカレーのお店出張してたし、はがさんと仲良しになれたしよかった。

今週は頑張ったぞ。

 

 

というわけで在宅勤務後に顔だけ作った師匠と金陽行ってきました。

 

ハイボールと日本酒ないお店なら大人しいんすな🤔

 

攻略法も見つかって良かったです○

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. 納豆、味噌汁→計¥20
  2. グリーンカレー、社食 明太チーズ豆腐、大根小皿→計¥930
  3. 師匠と金陽→計¥3000

今日の良かったこと

  • gnさんと仲良くなれました
  • 師匠と飲めました
  • みんなと喋れました
  • 部署でもうまく行ってます
  • ねもっさんがお菓子くれました

明日の目標

  1. セカンドストリート行く
  2. 美容室予約