衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

人を招くためにダイソーで3000円使うマン

 

今日はダイソーで食器買いました。

f:id:ricky15:20200530202035j:image

リニューアルオープンのセカストが混んでるくせにいい皿なかったもので…

 

500円スツールも4つ購入。

f:id:ricky15:20200530202019j:image

良いやつと比べるとちゃっちいけど。

もってたやつ生産中止だし揃えたかったからまあ許す。

 

あとはゴミ箱なんとかしてとりあえず誰か呼んでレビューしてもらおう

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

なし

今日の良かったこと

  • ご飯我慢
  • 人を招く準備ができつつあります
  • たくさん歩きました
  • 洗濯できました

明日の目標

  1. シーツ洗濯
  2. 業務スーパー行く
  3. ゴミ箱とクイックルワイパーの棒買う