衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

活路見出した日曜日

 

玉ねぎとにんじん炒めてたら味濃くなりすぎて色々足した結果リゾットのようになったもの↓

f:id:ricky15:20200412204048j:image

↑シンプルイズベスト炒飯

 

 

1週間のモーニングルーティン考えました。

月曜日

  • 朝風呂
  • 髭剃り

火曜日

  • 炊飯

水曜日

  • ゴミ捨て
  • 洗濯
  • 筋トレ

木曜日

  • 炊飯
  • 髭剃り

金曜日

  • 筋トレ

 

筋肉体操が非公開になってしまっていたので、シンプルな筋トレして、仕事終わりにダンササイズしようかなと思います!

(ダンスは毎日でも可)

 

 

あとは風呂は体力使うから断食中は無理って見たけど、血流良くなるし運動できないけどスッキリしたい日は良いね!

頭痛も良くなりました!

 

 

気も少し晴れたので、明日から本気出すぞ!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. 味噌汁→計¥4
  2. 痛風リゾット→計¥270
  3. 玉ねぎチャーハン→計¥80

今日の良かったこと

  • 陸技3回分やりました
  • 走りました
  • 生活指針が見つかりました
  • 風呂気持ちいい
  • 卵使い切れました

明日の目標

  1. よーすけさんに宣誓する