衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

南紀白浜初上陸

 

 

今日はえきねっとスマホ連携してみた↓

f:id:ricky15:20210824220421j:image

この画面以外で連携できてるか判断する術ないの不安やな。

 

今日からついに南紀白浜。とりあえず金曜日まで。

何も無い。次元が違う。だってコンビニすらない。空港あるとこなのに。

 

幸い、宿の隣が居酒屋兼ラーメン屋で飯は食える。

髭剃りとか洗顔とか持ってこなかったの悔やまれるな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. 和歌山ラーメン→計¥760

今日の良かったこと

  • 洗濯乾燥できました
  • 歩いて駅まで行きました
  • 不可避の夕飯ラーメン以外我慢しました
  • ちゃんとメールもしました
  • ようやく旅費精算10万円以上出来ました
  • 大浴場たくさんついてるホテルでした
  • 筋トレしました

体重

  • 朝:78.2kg

明日の目標

  1. 早起き
  2. 仕事うまいことやる