衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

エンゼルグランディア越後中里に泊まった

 

(↓スノボの準備の記事)

http://ricky15.hatenablog.com/entry/2017/03/10/214815

 

 

昨日の朝、新宿発のバスで、新潟県の湯沢中里のゲレンデに行ってきた!

f:id:ricky15:20170322215815j:image

バスに乗る時5人だったから、俺は知らん人の隣にタケトが変わってくれるまで乗ってたぜ🚌

後ろでNintendo Switchやってる電大生が乗ってた笑

f:id:ricky15:20170322220240j:image

 

3時間くらいでゲレンデに到着して色々レンタルしたのち、滑り始めた🏂

1日目は初級者コースを4本滑って終了。このは多めでやったけど楽しかった😁

 

 

荷物を置くのに苦戦しつつ、部屋で着替えてから夕食(17:00〜)バイキングへ。

f:id:ricky15:20170322215835j:image

f:id:ricky15:20170322215921j:image

地元の日本酒2種の利き酒とか、他にも色々あったけど、どれも美味しかった。とくに寿司うまい🍣

↓金町の回転寿司の比じゃ無いね🤔

f:id:ricky15:20170322220007j:image

 

 

そして部屋に戻るとみんなお腹パンパンになったので俺以外の4人は寝た。なんやねん😡

 

 

その後、ダイゴ以外の4人で大浴場へ♨️

中は湯けむりで全然見えない感じでちょっと焦ったけど、寒い方に歩いてったら露天風呂に着いた。

露天風呂でもなんも見えないのは草

コーヒー牛乳も飲んだぜ↓

f:id:ricky15:20170322215407j:image

 

部屋に戻る途中でみたフロントのライトアップもキレイだった↓

f:id:ricky15:20170322215450j:image

 

 

部屋に帰ってテレビ見ながら大富豪して、2時ごろに眠くなって寝た🛏

こん時見てたこの番組が今の俺にドンピシャだったね↓

f:id:ricky15:20170322215321j:image

f:id:ricky15:20170322215328j:image

3/5の再放送かい!

ちなみに、斎藤工の恋人に以前付き合っていた人と別れた理由を聞かれた時のちょうどいい答えは「トルコに帰った」らしい🇹🇷

 

 

2日目、起きたのは朝食バイキングが始まるちょっと前の6:53⏰7時になったら勝手にテレビの電源が入ってめざましテレビが流れたのはビビった🖥

 

 

ダイゴと風呂入ってから朝食バイキングへ。

f:id:ricky15:20170322215613j:image

f:id:ricky15:20170322215626j:image

今日もガッツリ食べた🍽まぐろのたたき神!

 

 

ゲレンデでは、今日は中級者コースと初級者コースを交互に行った。中級者コースのリフト長いくせに、すぐ初級者コースと合流するから初級者コースの方がコスパ良いね👍

f:id:ricky15:20170322215730j:image

高いとこ怖い😱

 

レンタル品を返して風呂へ🛀

昨日とは打って変わって、露天風呂で絶景も見れたし、サウナも12分いけたし、体重も落ちてたからオッケー👌

 

 

帰りはチケットが無かったりしてバタバタしたけど、バスでシロの横に座って無理矢理喋ってた👄

シロに「全然寝れなかった」って言われた。わるいな🙏

f:id:ricky15:20170322220301j:image

(↑スノボで濡れた千円札を乾かしたりもした💴)

 

 

最後は新宿に到着して、壱角家でMAXラーメン大盛(醤油)をキメてきた🍜

f:id:ricky15:20170322215908j:image

スノボとサウナの減量分以上に食べた感は否めないね😩このあとめっちゃトイレ行きたくなってヤバかった🚾

 

 

 

 

 

 

 

今回のスノボ旅行は期待値を超える楽しさだった。スピンも出来るようになったぜ🏂

意外とお金使わなかったしこれはリピートですね😁