衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

LEFLAH

 f:id:ricky15:20170323223907j:image

LEFLAHに行った時に、詳細は今度詳しく書くと言ってはや20日。

こないだメルカリで買ったハーフパンツも届いたことだし、ここでまとめて書きたいと思う👖

f:id:ricky15:20170323185738j:image

(↑包装は袋二重でめっちゃしっかりしてた👍)

 

 

(↓LEFLAHに行った記事)

http://ricky15.hatenablog.com/entry/2017/03/02/174952

 

(↓ハーフパンツポチった記事)

http://ricky15.hatenablog.com/entry/2017/03/17/173453

 

 

○キャップ

f:id:ricky15:20170323131759j:image

f:id:ricky15:20170323131808j:image

f:id:ricky15:20170323131816j:image

キャップ全体がワントーンになってるところが気に入ってる。LEFLAHのロゴがバッシリ入っているのも好き👍

黒が欲しかったけど、売り切れていたので濃いめのグリーンにした✌️

 

 

○パーカー

f:id:ricky15:20170323223933j:image

f:id:ricky15:20170323131835j:image

f:id:ricky15:20170323131843j:image

このパーカーが欲しくて原宿まで行った。思ったより薄い生地だった。

結構値段したから大事にしまくってて、まだ1回しか着れてない笑

ストライプとボーダーが逆のものもあったけど、黒いチノパンと合わせるときにバイカラーで着痩せしたいのと、フードはボーダーにしたかったからこれにした✌️

 

 

○ジャケット

f:id:ricky15:20170323223949j:image

f:id:ricky15:20170323131903j:image

f:id:ricky15:20170323131909j:image

パーカーを買いに行った時にSHA-Rさんの接客に感動して買ったもの💴

中にはパーカーやロンTを着ることをオススメされたぜ👌

背中にあんまり文字が入ってるジャケットは嫌だけど、LEFLAH感も欲しかったからこれはちょうどいいわ👍

 

 

○ショートパンツ

f:id:ricky15:20170323131927j:image

f:id:ricky15:20170323131942j:image 

メルカリで買ったもの。総柄のハーフパンツ欲しくて、これは一昨年のデザインらしいけど、緑のラインがさりげなく入っているのがポイント👆

もものあたりに着用ダメージあり。XLだけど丈は膝上に掛かるかどうかくらい。もしかして俺の足は長いのでは?😙

 

 

 

 

 

 

 

店舗に行った時に、ロンTも欲しかったけど売ってなくて、「また3月下旬くらいにツイッターとかで告知するから見といて」って言われた。

そして昨日↓

f:id:ricky15:20170323133404p:image

白のボトルデザインが気になっている↓

f:id:ricky15:20170323133637j:image

予約販売だから届くのは4月だから割と購入は迷ってるなう🤔

 

白いロンT欲しいなぁ😀

 

このオーラルのロンTが白なら赤坂行くんだけどなぁ↓

f:id:ricky15:20170323134010p:image

 

 

 

服に金をかけがちな人の気持ちがわかるようになってきた気がするわ💰