衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

物欲を満たすことで快楽を得る

 

 

"でんぱの神神 DVD BOX ビリエイト"

 

昨日、明日お届けします的なメール来て思い出した。明日(3/3)に届くと思ってたぜ…

 

「午前中配送予定なのになかなか来ないなぁ 〜」なんて思ってたら、11:30頃届いた。

 f:id:ricky15:20170304230208j:image

上の画像にもあるけど、今回もサイン入りカード当たった!

"ねおじゃぱにーず吉❤️"

非常にえいたそっぽいよね。バビュ!

 

 

そのあとは飯田橋へ行き、月原さんとカフェで話をした。

 話の内容は大体以下の通り↓

______________________________

○月原さんお疲れ様です。他の人たちが飯食ったり、話したりしてるのを聞いて、若干の憧れがあったんで、年に一回くらい会っても良いんじゃない?って思って誘おうと思ったけど、誘い方が分からなかったかんじです。

 

なにそれ。

 

○電話はいつもボソボソ。本当は元気なことを伝えたいと思ってました!

 

そんなこと思ってないよ。

 

○菓子折りも買ってみました!

 

気を使わないでくれや!

 

○体育会本部会長やってるんすよ!(名刺渡す)

 

なるほどね。理解したわ。俺も500万くらいなら寄付できるよ✌️

 

○遠方は、睡眠時間を確保できるので好き。

 

今週も長野あるよ。

 

○ヤマダ吉祥寺ってワイモバイル?永井さんが1万4千円くれるって言ってた。

 

今週給料上がったの知ってた?最近景気良くて、始めたばっかでも1万3千円あげてる。

3月から配置転換したしね↓

営業:月原、小笹
スタッフ管理:永井、大沼、西脇(研修も)

 

○研修って何すんの?怯えてるぜ。茶髪流行ってんの?弁当って書いてないから、持ってこないって奴おりますよ。

 

そいつヤベェな。俺の研修は、モラハラまがいのことをしている。

 

○トライの人と仲良くない。勤務中に話しかけると睨んでしまう。あれこれ言ってしまうタイプ。ラインを交換したりもしない。

 

結構入れて上げてるのに。女の子には優しく。

 

○キャンペーン中止とかあるのに、よそでは急にキャンペーン入ったりとかしてるけど、景気はどうなんですか?

 

ノjマはいい。コjマ、Kズはだめ。AMのTJさんは月1000万貰ってるぜ。

 

○oリエンティのkmt様に、U9のキャンペーンに入らないかと言われた。
基本的に俺のことをイケメンって言う人には不信感があるが、2週間考えて、行きたいと思っている。あんまり入れなくなるから、単価が高い方が良いんすけど。

 

ずっと、引き留めてた。オッケー出してないけど、行ってもいいよ。俺に気を使わないでくれ。これで縁が切れるわけではないし。

 


○ぶっちゃけ、俺の評判どうよ?謎に褒められて怖い。褒められなくていいから、怒られたくないんですよね。俺居なくて良いんすか?

 

AMのTJさんと仲良いんだね。島戸とも仲の良い貴重な人材。
寺田さん以外の9人、高木とか、神山とかはオリエンティにどうぞって差し出したけど、寺田さんだけはキープしたかったから、向こうの要請を拒否し続けてた。

来週からオリエンティに行けるように手配するわ。 

 ______________________________

 

 

こんな感じで話を終え、気持ちが落ち着かないまま4万握りしめLEFLAHへ。

 

道に迷った挙句、50分くらいで到着。2回くらい通り過ぎてたわ笑

 

入ってすぐ、コイツに接客される。

 f:id:ricky15:20170304230222j:image

f:id:ricky15:20170304230228p:image

 

こいつはすぐ居なくなり、その後SHA-Rさんの接客を受ける。

f:id:ricky15:20170304230428j:image

f:id:ricky15:20170304230442p:image

神対応。優しい話し方。普段買い物するときに接客されないから、接客業ってこういうことかって思った。パーカーだけにしようと思ってたのにブルゾンまで買っちった😭今度詳しく上げます👍

f:id:ricky15:20170302183014j:image

お店は、親しみやすいDQNみたいな感じで、全然居心地の悪さを感じない。むしろ居心地良いくらいだった。ポイントカードを作るときとかも、「下の名前は?リキっていうの?珍しくね?カッコいいじゃん!」的なね。

 

またきます😁😁😁