衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

キラ君→追いコン

↓関さんだけ写ってないのは謎

f:id:ricky15:20170304093735j:image

こうして見ると、局長以上の先輩はみんな来てくれた感じなんだね😂

 

 

 

 

 

今日は追いコンの前に、岳とハギと渋谷HUMAXで "今日のキラ君" を観てきた。

 f:id:ricky15:20170310103046j:image

 

展開はやくね?とか、飯豊まりえがあさのさんに似てるなぁとか、川上洋平おるやんとか思いながら、終始観てるこっちが照れる展開だった。

 

 

そして、この変な気持ちのまま池袋のあやの亭へ。3人でプチ遅刻しました。

 

俺だけ外で他の人待ってたけど、染谷しか来なかったわ😫

 

で入ると、先輩ゾーン、副局長陣ゾーン、庶務ゾーン、一年ゾーン、タバコゾーン、その他ゾーンがあり、その他ゾーンへ。俺が来てちょっとしてから諒もきた。

 

席的には若林、ノイオン、村井、秀樹、俺、諒って感じだったけど、ノイオンと若林だけずっとその卓にいる感じで、他はころころ移動してた。

 

なんかハギは謎に日本酒呑みまくってるし、岳もなぜか汗かいて仕上がってた。こいつらのそばには行かないって決めたよね🤔

 

先輩ゾーンへ呼ばれ、諒と一緒に持田さんから、インターン行け行け言われてる頃にあさのさんが帰宅。ついでにお金の徴収も始まり、財布がスッカラカンや😇

 

その後プレゼントタイムへ。

まず村井が先輩全員に、役職名が彫ってあるパーカーのペンをプレゼント。

 

その後、各局で渡して行く中、体育は、パーラーのペンを全員分買ったのに、本部に置いて来るというミスを犯し土下座🙇こん時俺は半分寝てた。

 f:id:ricky15:20170304095053j:image

↑体育局

 

↓会計

f:id:ricky15:20170304193315j:image

 

こういう訳でプレゼント交換のタイミングを逃し、ちょっと遅れた頃に浅野会長にプレゼントを渡した。

 f:id:ricky15:20170304095116j:image

 

f:id:ricky15:20170304193113j:image

ハンカチを持った闘牛士(浅野さん)と牛(俺)

 

 f:id:ricky15:20170304193220j:image

傘差したら、先輩が平安時代みたいなフェイスになっちゃってる編

 

 

会が終わってからは、ヤバそうな奴は、元気なのを1人付けて帰らせて、持田さんの長い就活の話を受けた後、残ったメンバーは持田さんから貰った2千円持ってカラオケへ🎤

 f:id:ricky15:20170304193822j:image

1時間した。

 f:id:ricky15:20170304193845j:image

 

 

その後、秀樹が水を買ってきてくれたりしながら、潰れた岳をムサコに送って任務完了👍

 

 

いい先輩に恵まれた感あるわ😊