衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

17単位も取れてたぜ🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣

23単位中、17単位もゲット出来た!

 f:id:ricky15:20170304231225j:image

(↑こんな気持ち)

 

○確実に取れると思った(11単位)

・総合英語

・電子回路

・実験

フーリエ

・電子計測

・量子物理

 

△ギリ6割、わんちゃんあるかも(8単位)

・電磁気

微積

・線形

 

×無理(4単位)

・歴史理解

・プログラミング

 

って感じだったから、この結果↓は神😇

f:id:ricky15:20170304195045j:image

f:id:ricky15:20170304195051j:image

プログラミングは謎の " - " これ、評価どうなんの?取ってないことになるなら嬉しいけど、放棄とみなされるのはキツイなぁ😩

 

でも、電磁気以外のギリな奴全部取れたとか、日頃の行いの良さだよね。毎日お金にならないのに5人分の洗濯、皿洗い、生ゴミ、家庭教師とか頑張った結果ですな〜🤣🤣🤣

 

(↓テスト直後のブログを参照)

 

http://ricky15.hatenablog.com/entry/2017/01/30/153641

 

↑改めて見ると、この日ヤバイな笑

 

 

 

 

 

 

ちなみにGPAと順位↓

f:id:ricky15:20170304200739j:image

学生減ってるのに順位落ちてるのは草

GPA下がっちゃったわ。三年後期の成績は研究室に影響されないからクソだわ😭

 

 

 

とりあえず、三年前期、特に電気回路頑張るしか💪