衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

中間テストどうよ

 

 

最近、中間テスト多いっすね🤔

 

19(金)

電気回路の中間テスト。

問題は簡単だったけど、中央線止まってて、90分のテストを60分で受けないといけなくて、最後の計算終わらなかった😭2時間止まるのは勘弁してくれ!

(そもそも、中間テストの前の宿題出してないから、点数貰えるか謎🤔)

 

 

23(火)

電磁気の中間テスト。

宿題の中から3問丸々出て来た。

だがしかし、電気回路の勉強をするためにレポートを後回しにし、電磁気終わった後にライブ行くため、レポートを優先した結果、電磁気全然出来なかった😭😭😭頭悪いね!

 

 

24(水)

電子・光材料の中間テスト。

前日の様から、こいつも当日になって穴埋め始めた。良ければ70点、悪くても40点って感じ🤔期末頑張ります!

 

 

 

 

中間テストゴミ過ぎて、期末にしわ寄せが!!!

バイト休んで勉強するかどうかは怪しいけど、実験は6月中に全部終わるから、期末ガチるしか💪💪💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に↓

f:id:ricky15:20170524215245j:image

エプロンピンキー可愛い✌️