衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

3年前期もあと1カ月!

 

 

バタバタしてたけど、あと1カ月で3年前期も終わりや!

f:id:ricky15:20170627214338j:image

というわけで、例によって6月の振り返りと7月の目標の記事を書きます!

 

 

↓6月の目標はというと、

http://ricky15.hatenablog.com/entry/2017/05/31/195023

 

×毎日1限の時間に大学に行く

  6月の中頃から、「1限行く時間に起きて勉強した方が効率良くね?」ってなって、その後起きれなくなって、もはや行かない日も出てきた👎

  こういうのって一回サボるとダメですね🤔

 

 

×レポートを日曜までに終わらす

  これも無理。テストとかあるし、部活の後に勉強とか、バイトの後とか体動かなくて無理だった👎過渡現象は来年頑張ります🖕

 

 

○電気回路のテストを満点の自信を持って終える

  満点の自信はあった(オーラル武道館行く途中に太田が答え合わせしててちょっと違うかなって思ったところもあるが😅)

  ただ、変に自信ついちゃって電気回路二回連続で行ってない。俺の悪いとこ出てるわ👎

 

○今月の試合で10点決める

  今になってようやく息が合うようになってきた。後2試合で引退!やり切るぞ💪

↓試合の記事

6/18 vs海洋大

http://ricky15.hatenablog.com/entry/2017/06/18/172549

6/24 vs成蹊

http://ricky15.hatenablog.com/entry/2017/06/24/150250

 

 

で、7月の目標はコレ↓

・下品なことを言わない

f:id:ricky15:20170627214549j:image

  「キモいこと言わなくてもキモいなら、キモいこと言ってた方が良くね?」って考えてたキチガイ期間があったけど、冷静に考えて、「キモいなりにちょっとでもまともにしようぜ!」って思考に落ち着いた。

  具体的には、女の人に引かれる言動はアウト!って判定で行こう!

 

 

・テストを最優先事項にする

f:id:ricky15:20170627214626j:image

  遊び行きがち、飲み行きがち、家に帰りがち。ただ、俺は大学三年生。単位落としたら取り返す余裕はもう無いし、研究室や就職にも成績影響するからちゃんとしよ!過渡現象と回路解析は捨てていいから!!その分他に全力投球や!!!

 

 

・前日までにする予定のなかった出費はしない

f:id:ricky15:20170627214727j:image

  今月はお金関連の目標立てて無くてまた後で書くけど出費が凄い😱5月に色々断りまくって辛かったから、飲みとか行きたい時は前日までに予定を決めて、突発的に飲み行ったり、なんか買ったりするのは予想。お金の使い道はよく考えよう💵

 

 

・1日1ポエム投稿笑

f:id:ricky15:20170627214836j:image

   ポエムバカにしがちだけど、センスいい言葉って日々磨いてかないと出てこないと思うの🤔自分の感情が書いてない記事とかちょいちょいあるし、バイト9月までしないから頭の回転と語彙力落ちるし、どうせ俺は意識高い系でキモいから、こっち方面はガンガンやってみよ✌️

 

 

 

 

夏休みが待ち遠しいですなぁ〜😁