衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

大学始まりました

 

 

 

↓ゴールデンウイーク終わって、めっちゃ日焼けしてる事に気付いてしまった👦🏿

f:id:ricky15:20170508215241j:image

「焼けたね」ってめっちゃ言われる☀️

 

 

 

昨日は二軒目行くことを諦め、タケトハウスでロング缶飲んでたら寝ちゃってたわ笑

f:id:ricky15:20170508214950j:image

↑かねゆきとおそろで買った半袖ニットのサイズ感と着心地が良い。

(↓半袖ニットを買いに行った記事)

http://ricky15.hatenablog.com/entry/2017/03/13/200118

 

 

 

f:id:ricky15:20170508214302j:image

↑生協でそこそこでかいプリン(¥320)を買ってみた。

お腹下しました😱😱😱

 

 

f:id:ricky15:20170508215609j:image

久々におやつ買ったけど、ポテチって何味でも、安定のおいしさがあるよね👍

 

 

f:id:ricky15:20170508215856p:image

競技説明会お疲れ。染谷いかついな🤔

 

 

 

今日も部活は試合の時間から行ったけど、みんながびっくりするくらい活躍したぜ✌️(俺もビックリだったわ😅)

f:id:ricky15:20170508220139j:image

新歓もバッチリいくぜ💪(次の日千住に7:00集合だけど😫村井とか泊めてくんないかな😗)

 

 

 

 

今週末は体育祭(雨予報だけど☂️)もあるし、これから中間テストとかガンガン来るから、まったりする余裕がさらになくなると思うと悲しいですね😭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に↓

なんか、いこか様っぽいね🤔

これはこれで良きですな👍