衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

May to June 2017

○6月の目標

・毎日1限の時間に大学に行く

・レポートを日曜までに終わらす

・電気回路のテストを満点の自信を持って終える

・今月の試合で10点決める

 

f:id:ricky15:20170531075409j:image

 

「体育祭頑張るぞ!」とか、「うわぁ!レポートおわんねぇ!」とか、「はい、中間ヤバイぃ〜」とか言ってるうちに5月も最終日を迎えた。

 

 

↓5月の目標の記事

http://ricky15.hatenablog.com/entry/2017/04/30/173100

 

そういえば、五月の目標はこんな感じの達成度だった。

 

○毎日、指定された科目を勉強する。

f:id:ricky15:20170531191259j:image

出来た。というよりやらざるを得なかったよね笑

 

 

○飯があるときに、メシを外に食べに行かない。

f:id:ricky15:20170531192116j:image

頑張った。辛かった。お金は減らないけど、何か他のものを失った気はする🤔

 

 

×人の悪口を言わない。

f:id:ricky15:20170531192219j:image

速攻でダメだった。秒でってこういうときに使う奴だわ。ごめんなみんな🙏

 

 

 

何となく予想してたけど、大変な1ヶ月1ヶ月だったね。 そんな中で達成できた目標はなるほどなって感じ。

悪口の奴は何かもうちょい違うベクトルで考えるわ🤔

 

 

 

ということで、6月の目標はこの4つ↓

 

・毎日1限の時間に大学に行く

f:id:ricky15:20170531192253j:image

最近、レポートが終わんなくて火曜日の朝エゲツない集中力を発揮したり、他にも課題を早めにきて終わらすとかあったから、「朝活」しようかなと。6時間も寝たら十分、というよりそれより寝るのは色々無駄だから起きたらさっさと大学に行きましょう🚃

 


・レポートを日曜までに終わらす

f:id:ricky15:20170531192711j:image

実験が6月で全部終わるし、6月の実験ある週は試合あったりしてバイトも片っぽしか入らないから、残りのレポートくらいはゆとりを持って完成させて、月曜にちょっと直すくらいの感じで完成度の高いものを提出しよう📃

 


・電気回路のテストを満点の自信を持って終える

f:id:ricky15:20170531192805j:image

具体性があるか怪しい笑。ただ、満点の自信を持って終えるためにはメチャメチャ勉強しないといけないし、どのみち満点くらいないと単位無理だし理にかなった目標ですね。16日が天王山や!

 


・今月の試合で10点決める

f:id:ricky15:20170531192922j:image

今月から理工系大会が始まるよね。最近、5分以上試合出てると脚が攣るから、10点決めて小田と交代しよ😁電気回路のテスト終わった後の目標だね🤔

 

 

今月は目標を4つに増やしたけど、なんだかいける気がするぜ!

f:id:ricky15:20170531193035j:image

 

 

 

 

 

 

 

ついつい浪費しがちなお金事情はこんな感じ↓

f:id:ricky15:20170531193958j:image

バスケ部の新歓のダメージが多いですね🤔

 

 

↓新歓代と交通費と日用品抜けば結構見れるグラフになる😁

f:id:ricky15:20170531194229j:image

メシの誘い断りまくってこれかぁ〜。難しいですね🤔

 

 

 

6月の出費予定の記事はこれ↓

http://ricky15.hatenablog.com/entry/2017/05/26/205313

 

 

WANIMAのフリーライブも物販あるらしいからグッズ買いたいし、他にもかねゆきとぐっさんと飲みに行ったり、メシも解禁だから出費は増えそうですね🤔

f:id:ricky15:20170531194643j:image

 

 

 

 

ゆっくりとした時を過ごせるのはいつになるのやら…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に、シロが言ってたからコークオンのアプリ起動したら↓

f:id:ricky15:20170531194828p:image

f:id:ricky15:20170531194851p:image

なんかリアルゴールド当たった。

この広瀬アリスなんかあれ🤔