衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

吉田0%

 

あきら100%

f:id:ricky15:20170530183822j:image

 

 

今日は考察のみ再提出のレポートと、手順以外書いてないレポートの2つあった。

 

 

両方再実験は悲しいって思ってお昼に再レポのみ出しに行ったら、二部の茶髪の副手の適当チェックでクリア✌️

 

 

 

3,4限にきちんと出たのち、17:30頃2個目のレポートを出しに行った。

 

吉田先生に二部の門馬さんがずっと話しかけてくれたおかげで、順番ずれて、レポートチェックだけいる副手のチェック。課題のとこはとりあえずたくさん文章書いといたから、吉田先生の時みたいに説明しろ!とか全然なくて1発OKだったぜ✌️

やるやん門馬👏普段はマジうぜぇけど🖕

 

 

 

吉田先生に当たらなければ早く終わるのね🤔

f:id:ricky15:20170530213633j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に↓

f:id:ricky15:20170530213649j:image

あのちゃんの画像貼ろうと思ってTwitter見たら上2つがこんなんで何とも言えない気持ちになった😅

f:id:ricky15:20170530213801j:image