衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

武道館物販

f:id:ricky15:20170601221445j:image

 

オーラル武道館の物販情報が解禁!

(ここに来て、一緒に行く仲間を誘うの忘れてた説が浮上してて焦っている😱)

f:id:ricky15:20170601220844j:image 

11時は電気回路の中間テスト受けてるな🤔

 

 

f:id:ricky15:20170601220919j:image

フォーリミとかブルエンに比べて武道館限定グッズ少ないね🤔

武道館ラババンと強いて言うならタオルくらいかな🤔🤔

 

(↓フォーリミ武道館のグッズ)

f:id:ricky15:20170601222046j:image

f:id:ricky15:20170601222105j:image

f:id:ricky15:20170601222120j:image

 

 

 

もちろん、オーラルもTシャツある👚

f:id:ricky15:20170601221019j:image

せっかくだから武道館感の強いオクタゴンT欲しいな😁

高周波の後でも残ってるといいな🙏

(日本武道館九段下って言葉のチョイスはちょっとアレだけど…)

 

 

 

最近はフェスとかではもう「起死回生STORY」すらやらなくなってるらしいし、ワンマンで懐かしい曲を久々にやりますとか言って「mist…」やったりとか、どんどん前の曲やらなくなってるし、新曲2つとも「何考えてんだ?」って感じだから武道館のセトリはかなり不安。

 

「モンスターエフェクト」やってくれとは言わないけど、「GET BACK」くらいはさすがにやるよね?😅

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に↓

f:id:ricky15:20170601220447j:image

カープの選手って西武ドームで試合があるときは立川のホテルメッツに泊まるんだよね〜。

エルドレッドが立川の居酒屋居たらめっちゃびっくりするわ!