衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

初ロッキン

 

今日はシロと山口とロッキンへ!

(だいごは来ず…

f:id:ricky15:20190803192256j:image

希望通りめちゃ日焼けしたぜ!

 

以下回った順↓

 

 

1.ゆず

https://twitter.com/yuzu_official/status/1157495475357884418?s=21

山口、躍動。

知らん曲多かったけど楽しかったのでなにより。

 

 

2.ネクライトーキー

https://rockinon.com/quick/rijfes2019/detail/188115

一人で突撃。

バックグラウンド的にアツすぎるライブで、俺泣いてしまったよ😭

ライブパワーが凄すぎる。

wowokaが亡くなってしまったけど、また歌い手ヒーローが最強の仲間連れてロッキンへ来ましたよ!

間違いなく本日のベストアクト!

 

 

3.LiSA

https://rockinon.com/quick/rijfes2019/detail/188094

行ってみたは良いものの、おそらくシロも山口も知らん曲ばかりだったと思われる。

最後の二曲しか分からんかったな笑

んー、お下品なライブでした。

 

 

4.sumika

https://rockinon.com/quick/rijfes2019/detail/188088

さっきとは打って変わって女性が多い。

sumikaってやっぱ神だわ。

知ってる曲多いといいね!

 

 

5.ヤバイTシャツ屋さん

https://rockinon.com/quick/rijfes2019/detail/188089

シロが途中でおくたばりになられました。

目玉焼きって太陽光じゃ焼けないんだな🍳

ひさびさに暴れまわって楽しかったよ!

 

 

6.THE ORAL CIGARETTES

https://rockinon.com/quick/rijfes2019/detail/188090

ベスト出すので昔の曲やりますって言って起死回生STORYをやったのは評価に値する。久々にギターをお持ちでしたね。

もうどうでもよくなっているのでこれまた乱舞しました🤗

 

 

7.オメでたい頭でなにより

https://rockinon.com/quick/rijfes2019/detail/188129

山口が見たいというので。

めちゃ踊りましたの。

 

 

あー、疲れたw

楽しいけど体力がないことが残念。

思ったよりコンパクトなライブで良きでした。

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. ポケモンパン→計¥0
  2. 目玉焼きパン、ウインナーパン→計¥530
  3. ドラゴンフルーツ→計¥800
  4. ウイダー的なの2本→計¥400

今日の良かったこと

  • 自由席券なのに座って帰れました

明日の目標

  1. バスの時間に間に合う