衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

2ヶ月ぶりに帰省して帰ってきた

 

性格診断↓

f:id:ricky15:20190804200147j:image

ぶち当たっとるな。

 

 

バスで帰るときは2kしてれば気は紛れる。

 

技術士の勉強は読書の部分が多いけど、そういうのは集中が続かないかなぁ〜。

穴埋めとかは準備したらいいのかね🤔

 

ゴールデンウィークはずっといたから疲れたけど、2,3日くらいが丁度いいね。

もてなされるし。

 

また遊びに誘われたら帰ってこようかな!

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. バチコリうまうまチーズ卵トースト2枚、サクレ→計¥0
  2. お菓子→計¥0
  3. 納豆ご飯→計¥20

今日の良かったこと

  • グローブゲットしました
  • カレー缶としじみ缶貰いました
  • 映画2本ダウンロードしました

明日の目標

  1. めちゃ元気に過ごす