衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

ホモ弁デビュー

久々に出勤し爆食のかぎりを尽くしたのち、夕食後みぞみぞと家の近くのほっともっとへ。

f:id:ricky15:20200507211829j:image

初めて行ったけど、バチコリ込んでたぞ。

一個500円もしないから、ウインナー1kgばかぐいするくらいならこっちの方が良いかと。

 

米もついとるやん

f:id:ricky15:20200507211943j:image

うーん、これはリバウンドしますな⛹️‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. 納豆ご飯→計¥35
  2. 社食→計¥263
  3. 社食→計¥464
  4. ほっともっと→計¥990

今日の良かったこと

  • 仕事ちゃんと行きました
  • コミュニケーションたくさん取れました

明日の目標

  1. 空気に馴染む