衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

G飲み→同期飲み

 

 

 

夏フェスあついよね(特にbaycamp↓)

f:id:ricky15:20190609082647j:image

コレをモチベに頑張りましょう!!!

 

 

今日はGの歓迎会です!

グループ長はめっちゃ良い人なんだけど、悩み事多くてぼーっとしてたら階段から落ちて午後半休なので欠席です😱

 

隣の席の竹内涼真みたいなのとか、3年目の2人、4年目の2人、7年目の2人、出向できて2ヶ月のおじさんまでおもろいぞ!!!

ご馳走様でした!

 

 

その後は同期飲みに合流。

川越組と飲めて楽しみの極み。

そして、早く帰った文系組はもっとお金を置いていきましょうね🤬

 

 

明日仕事とは思えないぜ⭐️

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. ご飯0.5合→計¥47
  2. 社食
  3. 一の蔵→計¥0
  4. 築地酒場→計¥1000

今日の良かったこと

  • 同期と久々に会うと楽しい
  • いろんな話聞けました
  • 部署飲み楽しい
  • フェス楽しそうです
  • 二次会で同期の飲み会に合流できました

明日の目標

  1. 先輩を飲みに連れ出す
  2. 寝ない