衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

3日連続走りましたが

 

 

木曜日から飲み会→雨ラッシュらしいので、月曜日から頑張って走っているのです🏃‍♂️

f:id:ricky15:20190609082120p:image

初日:久々だし、バスケの筋肉痛で走れねぇ

2日目:具合悪し。筋肉痛もあって走れない

3日目:筋肉痛は無いが、体調がしんどい

 

心も体もしんどくなってしまったけど、お風呂でポケモンカード友達出来たら急に元気になりましたよ!!!

 

 

人間って単純ですね💆‍♂️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. ご飯0.5合→計¥47
  2. 野菜たっぷり牛しゃぶ丼、サラダ→計¥380
  3. ご飯0.5合→計¥47

今日の良かったこと

  • 実習楽しいです
  • 3日連続走りました

明日の目標

  1. 飲み会でかます