衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

発表&お別れ会

 

飲みカウント 37/30

 

今日は実習の課題成果発表なんすわ!

5番目だったけど笑いとったし、役員も部長も俺の時はいいこと言ってくれましたね😄

これから、お客様のために頑張ります😚

 

 

勤務後は鳩山がしたいというので送迎会を企画してあげました。

沖くんもいなくなるので、北9改めガキと、師匠と奢ってあげました!

https://www.hotpepper.jp/strJ000972518/amp/

ケーキ食べたいって言うから、メッセージプレート付きケーキをお願いしたんだけど、その前にメッセージをグラスに掘って店長さんがプレゼントしてくれました!

しかも、掘るマシン貸してくれて、みんなで寄せ書きみたいに出来ました!

感じの良い店長さんで、手厚くもてなしてくださいましたね!

 

いや〜、いいことした気がするわ👍

 

 

 

最後に↓

f:id:ricky15:20190602083707j:image

健康診断の結果ヤバすぎ😱

来月から運動しまーす🤗

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. ご飯0.5合→計¥47
  2. ネギ塩炒飯→計¥280
  3. 送別会&バー→計¥8600

今日の良かったこと

  • 無傷で発表を終えました
  • なんとか寝ずに午後を乗り切りました
  • お店の人がサプライズでグラスくれました!

明日の目標

  1. 実習日誌たくさん書く