衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

弁当男子

 

今日は雨予想なので、お弁当作りました。

上のやつキレイに見えるけど、全部業務スーパーで買ったの載せただけやで笑

f:id:ricky15:20200611181721j:image

下はトムヤムクンラーメンの粉で野菜炒め作りました。

辛いし臭くてタッパーに匂いうつるのであまりお勧めしません…

 

 

明日は社食たーべよ

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. 納豆ご飯、味噌汁→計¥35
  2. 手作り弁当→計¥200

今日の良かったこと

  • 実習生へのプレゼント喜んでもらえました
  • 師匠が合コン持ってきてくれました
  • 面談乗り切りました
  • 大松父とヒカキン先輩と話しました

明日の目標

  1. 議事録ちゃんと書く
  2. たこ焼き楽しむ