衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

駅まで歩くのって疲れますね

 

今日は駅に行って時計の電池交換しようと思ったけど、仕事用に使えないものの電池を合コン用に変えるのは違うと思いやめました。

 

あとは服みたり、ドンキで日用品買いました。

コレだけなら片道1時間以上かけて駅まで行く必要なかったな笑笑

疲れたよ…

 

昼は寮のそばの日の出ラーメンに久々行きましたぜ

f:id:ricky15:20200404204956j:image

結局油そばって神なんすよね。

 

 

夜は弁当とか買ってしまった。

時間割決めないと勉強ってむずいっすな。

 

 

来週から夕飯質素にしてこう

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. TKG→計¥35
  2. 日の出ラーメン ガッツ麺特盛&ゴロチャー→計¥1200
  3. デリシア惣菜→計¥783

今日の良かったこと

  • 3パック39円の納豆二個買えました
  • 天才的な模様替えしました
  • 節税対策学びました

明日の目標

  1. 無線工学基礎マスターする!