衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

にづくり(してない

 

今日は林が巨人から車借りてきたので、それに乗って転出届出したりした後、信州新町の道の駅で有名なそばを食べたよ!

f:id:ricky15:20190928220349j:image

味噌豚丼もうましー!

 

その後は好きなものばっか買ってきてパーティ!

f:id:ricky15:20190928220402j:image

鹿くんが障子のお返しでピザもくれました🍕

 

長野最後かもしれないなんて寂しいなぁ…

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. そば→計¥980
  2. 豆腐4丁、刺身3パック→計¥980
  3. ピザ→計¥0

今日の良かったこと

  • 林が車運転してくれました
  • 鹿くんがピザ奢ってくれました

明日の目標

  1. なんとか引っ越し間に合わせる