衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

長野大卒新入社員飲み

 

冷蔵ご飯をお湯だけで食べれるレベルになるのか試して見た図↓

f:id:ricky15:20190331163616j:image

精進料理感凄いw

あ、米は熱々で、お茶漬けにして頂きました😋

 

 

今日は思う存分お昼寝して、夜は長野にいる大卒新入社員で飲み会しました🍻

 

料理もうまいし音楽を作るのも趣味で色々賢そうな鹿くんとか、博士卒32歳(以降先生くん)とか、他にも仲良くなりたかった人と距離が縮まって良かったです👍

 

シャワー23時までだけど、時間過ぎてもこっそり浴びれたし、鹿くんや縦くんとカタンで遊ぶのも楽しかったので収穫のある一日でした!

 

明日はピザパ係だし頑張ろ💪

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. お茶漬け0.5合、わかめの味噌汁1杯→計¥56
  2. ご飯0.5合、納豆1パック、わかめの味噌汁1杯→計¥73
  3. わん 飲み会→¥4,500

今日の良かったこと

  • 朝、レンジを使わずに部屋で朝食をとる目処が立ちました。
  • 仲良くなりたかった人と仲良くなれました。
  • カタンが楽しかったです。

明日の目標

  1. ピザパ成功させる