衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

ピザパ係

 

 

3月最後の日の今日は、オレ主催のピザパーティですわ🍕

ドミノ・ピザがそばにあるので、朝から10枚買ってきました👍

f:id:ricky15:20190331172635j:image

2枚目無料だし、オンラインで予約できるし、オリコモールも使えるしいいことづくしですよ😁

 

あとはドンキでお菓子と飲み物もバッチリ準備しました👍

まあ、椅子並べる時にピザ一枚落としたのは内緒で🤫

 

高卒の子も含めて全員の名前覚えたし、お話もたくさんできたし、お金も浮いたしw…

上手く行って良かったです👍

 

幹事も悪くねぇな🤔

 

 

明日から仕事始まって忙しくなると思うので米を炊くことに(↓初めて米を炊いた記事)

ricky15.hatenablog.com

昼寝してて吸水に1時間以上費やしたからか、はたまたパッキンが馴染んできたのかは不明ですが、4,5回目にして初めて吹きこぼれなしで炊けて感動しました🥺

こんなんで喜べる人間です😁

 

明日は6時には寮でないとまずいから今日は早く寝よ!

おやすみ⭐

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. ピザ、お菓子→幹事なので¥0
  2. ご飯0.5合、納豆1パック、わかめの味噌汁、昼の残りのせんべいとチョコ、一口もらったからいやきそば→計¥73

今日の良かったこと

  • ピザパ成功しました。
  • シャツのシミ落ちました。
  • 初めて吹きこぼれなしで米が炊けました。

明日の目標

  1. 寝坊しない
  2. 新聞を買う
  3. 元気にする