衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

入社式<<禿げ【4月の目標もあるよ】

 

4月の目標

  • 必死に食らいつく
  • 元気に挨拶!

 

 

本日は入社式なので、人事のお偉い方の言うことを聞いて、朝からセブンで日経を買いました(AM5:45)

f:id:ricky15:20190401194407j:image

ricky15.hatenablog.com

内定式で怒られたからな!笑

 

新幹線と中央線で飯田橋へ🚃

中央線乗ると落ち着くなぁ〜🤤

知らん会社の人に電車聞かれたのは草🌱

 

ホテルで入社式や!

急に自己紹介する事になったけど、今の決意として、

大変な事には食らいついて、得意な事には食ってかかる(先輩を)大活躍をします!

と言いましたので、入社一年目の目標はコレで。

食欲旺盛だな!

ちなみに、自己紹介では3回"寺田"って言いました笑

 

10年後は、信頼される人になりたいと思ってます。

 

 

そんなこんなで入社式を乗り越え、役員とランチ。

全力でおだてたのに、「最初の配属、ものづくりなんたらなんですよ」って言ったら、その役員の部署で、ちゃんと言えなくて死にかけましたね😱

まあ、うまい飯もたくさん食えたし、コレはコレでよしとしよう!

 

その後事務的な話とか、写真撮影とか、会社を一文字で表した感じを個別で撮影(僕はって書きました)して終了。

 

そして帰りは長野までバス🚍

そこで内藤くんが「ハゲてね?」って言ってきて顔面蒼白😱

このインパクト強すぎて凹み方がぱない!

 

髪の毛維持できるように、運動したり、シャンプーや食生活を気をつけます👍

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. ご飯0.5合、わかめの味噌汁→計55
  2. ビュッフェ→会社のお金なので無料

今日の良かったこと

  • 新聞読んで入社式へ向かいました。
  • 全力で会社の犬になりました。
  • 美味い飯を食えました。
  • 鳩山くんにハンガーあげた上に、一緒に乾燥機を使わせてあげました。

明日の目標

  1. 寝坊しない
  2. 新聞を買う