衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

あるある

 

 

やったことある人は「あ〜〜」って思って、やったことない人にも「そうなんだ」って思わせるのがあるある。

f:id:ricky15:20190215224331j:image

 

やったことない人も理解できるから、やった感を出して話そうと思えば話せる。

コレを俗にエアプって言ったりするけど、こういうのってバレる。

 

 

で、僕が何を言いたいかというと、「拾ってきた知識より、自分の経験の方が遥かに力になる」ということ。

 

 

やったことないことでも、今の時代下調べは容易だけど、やってみて初めてわかることも沢山あるからね🤔

 

 

というわけで、入社前勉強は力を入れずに、入ってから頑張ります〜✌️

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. 味噌汁2杯
  2. ご飯2杯、焼き鮭カマ1切れ、しゅうまい6個、サラダ

今日の良かったこと

  • 逃げるようにバイト先を立ち去りました
  • 落とした財布をすぐ交番で回収できました

明日の目標

  1. LINE返す
  2. 卒論直す