衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

グレンチェック(千鳥格子)ブーム

 

今ね、空前のグレンチェックブームが俺にも来てます!

f:id:ricky15:20190216200959p:image

今日バイト中、ずっとグレンチェックの事を考えてました!

 

今俺が持ってるグレンチェックのアイテムは、

  • 開襟シャツ
  • sumikaっぽい太パン
  • マフラー(千鳥格子って言った方がしっくりくる

の3つ。

 

この太パン、一度も履いた事ないけど、sumika感はもちろん、黒パーカーと合わせたらオーラル感も出る優れものだから、寮に持ってく事を決意しました!

 

 

バイト中の妄想で、「3ピースのグレンチェックスーツ作って、バラバラに組み合わせたらよくね?全部合わせて、コートにマフラーに、マーチンのチェックのやつとか着て、フルグレンチェックマンになるか!」って思ってたら、休憩中に、超細かいグレンチェックの3ピースを発見!

 

真剣に購入を検討しています…!

春休みの出費次第だけど、卒業式でとりあえずフルで着れるし、後は値段だな……

上着はA6で良いけど、ベストは短いぞ🤔

 

浪費グセがここで発揮されかけてるぜぇ🤪

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. ご飯1杯、チキンソテー1枚、焼き鮭1/3切れ、サラダ、エクレア1個、ぽんかん2個

今日の良かったこと

  • ヤバかったけど、バイト乗り切りました

明日の目標

  1. バイトのシフトだす
  2. 岳にLINE