衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

ネットワーク0点

 

 

この前guで買ったタンクトップよいね。

f:id:ricky15:20230704230035j:image

程よく薄い笑

 

 

今日はネットワーク解いてみたらまさかの0点でした。

衝撃です。やる意味ない。

 

もう1科目勉強しつつ、

毎日:午前問題1回、ネットワーク(新旧)1回ずつ

平日曜日ごと:セキュリティ、ストラテジ、経営戦略、組込み、プロマネ新旧1回ずつやろう。

 

せこかんも非常に気になるけどまずは目の前の敵を倒そうぞ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の良かったこと

  • 朝イチ出社して勉強しました
  • フル残業しました