衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

線路落ちてた…(T ^ T)

 

 

今日は電気通信主任技術者試験の回答発表。

各科目60%(線路:90点、法規60店)で合格ですが…

 

 

線路 84/150

法規 80/100

 

線路落ちた!

もう一回18000払わんといかんやん……

 

悔しすぎる。6点て…

新制度とはいえ、見たことある問題落としてたから、この勉強法でも受かる可能性あったなぁ。

悔やまれる…

 

終わってしまったことは仕方ない。

マークミスで受かってる可能性も期待しつつ、1月に再試験しよう!!!

 

万策尽きた感あるし、計画狂うなぁ😭😭😭😭😭

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. 味噌汁→計¥10
  2. 鮭弁当→計¥90
  3. バターチキンカレー、中華丼、春巻きしゅうまい→計¥802

今日の良かったこと

  • 洗濯できました
  • 程よく残業出来ました
  • バターチキンカレー食べられました
  • ゴミ捨てできました
  • 半身浴出来ました
  • 色んなアサイン成功しました
  • 自己採点できました
  • 勉強も出来ました

明日の目標

  1. 食べ過ぎない!