衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

あの頃(1週間前)の俺は何処へ

 

 

昨日の夜食べ過ぎて79kg台になってた!

f:id:ricky15:20210713204537j:image

一昨日食べてもそんな太ってなかったから油断してた。

時間差で体重増えるのね…

 

今日はたくさん💩が出ました。

食べた分ちゃんと出て一安心。

 

来週テレビ説あるけど、過度なダイエットはしないで、75kg台フィニッシュのつもりでいきましょ。

 

健康的かつ、バスケできる体型で体引き締めましょう🏀

 

 

 

 

 

 

  

 

今日の食事

  1. 味噌汁→計¥10
  2. シャケ弁当→計¥100

今日の良かったこと

  • 夕飯我慢しました
  • お魚ホイル買えました
  • 程よく残業しました
  • 腸内環境良き
  • ラジオの仲間増やせました

体重

  • 朝:78.4kg
  • 夕:77.3kg
  • 夜:77.2kg

明日の目標

  1. ゴミ捨てる
  2. 洗濯する