衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

あらかた準備OK

 

折りたたみデスク2個とソファと折りたたみ椅子でなんとでもなる

f:id:ricky15:20220504100249j:image

今日までにネットの契約もしてるし、分岐水栓もOKとのことだったし、明日はついに冷蔵庫と圧力鍋くるので、生活必需品は揃う感じ!

 

生活の質上がりますねぇ!

 

毎朝5時に起きてるし、体重も77.6→75.7といい感じ。

あとは勉強だけっすね笑

 

 

 

今日の食事

  1. のりたまご飯→計¥15
  2. バターチキンカレーとキノコ→計¥100
  3. 和風ガパオライス→計¥250

今日の良かったこと

  • 朝走りました
  • 朝ゴミ捨てました
  • 片付けしました
  • 保険の話聞いてあげました
  • ガパオ作りました

明日の目標

  1. 走る
  2. 朝洗濯する
  3. ゴミ捨てる
  4. 勉強する

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • 朝洗濯しました