衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

家より白浜の方が泊まってる。

 

 

どうやら自宅に届いてるらしい

f:id:ricky15:20220522194105j:image

絶対勉強捗るやつやん!

あと1週間で帰れるぜ…

 

帰ったらポケカしたいっす。

諸々無視して週末大会出たいなぁ。

 

あとは、食洗機とかポップインアラジンとか楽しみたくさんやで!

 

出張は終わりがどんどん伸びてくけどね()

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. ウインナー→計¥150
  2. ホテル朝食→計¥0
  3. シーフードオートミール→計¥80
  4. きな粉餅煎餅、サクレ、海苔ピー→計¥0
  5. アップルフィナンシェパン、納豆たまごオートミール→計¥100

今日の良かったこと

  • 腕立てしました
  • 勉強しました
  • ウインナー食べ切りました
  • 出張先でおやつタイムしました
  • プロテインぶちまけてもなんとかなりました

明日の目標

  1. 洗濯
  2. 勉強
  3. 脚トレ