衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

起死回生STORYを描く

 

なんかいつもより彩りが良い↓

f:id:ricky15:20220922211736j:image

連泊だと生卵じゃなくて、調理済みの卵出してくれるけど、俺は生卵が好き!!

 

 

さてここまで過去問全く解いてない!

理論はいいから過去問解いて時間に余裕のある時に理論勉強すればいいとは思っていた。

 

ちょうど参考書に厳選過去問最低3周解けとあった。

解説わかりやすいし、勉強方まで書いてあったので、この3回やるのを9月終わりまでに終わらそう!

まずは形から。

 

大丈夫、後7日ある。1日3問ペースだね。そんな時間あるんかいなって感じだけど沖縄でも頑張ろう。

 

さぁここからブーストしやっせ

 

 

今日の食事

  1. ホテル朝食→計¥0
  2. サラダチキン→計¥180

今日の良かったこと

  • 朝HIITしました
  • 良いコメントしました
  • 飛行機間に合いました
  • お土産買えました

明日の目標

  1. 勉強する
  2. 大掃除する
  3. 走る