衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

いやいや浦和美園

 

 

先週、今週と土日は浦和美園で4日も勤務しました。

モール嫌なのに、あな○まさんじゃなくて、モバ○ンの代理店の優しい人で、2週連続で働ける人希望だから行ってとのことで勤務ですわ。

 

ずっと喋ってる、気分がずっといい上役の人と、背の高いヤンママとか、スローズ専門のお兄さんとか一緒で、オレ何もしなくてすみましたわ✌️

今週のクローズ兄さんバチボコ手抜きだったけどな!

 

初日とか雪降ってるのに遠くで、マジ帰りの心配したよね🖕

メシを拒否してしまったのが悔しかったね😫

 

 

ここは3人入る店舗なんだけど、先週2日間と、今日はこの時↓の美大生と一緒でした。(昨日は船橋まで飛ばされたそう😅

ricky15.hatenablog.com

この時2回目だったんだけど、その次の週も一緒で、俺が割りかし指導教官みたいなところありますね🤔

 

とか思ってたら、今日がひょっとしたら俺と入るの最後かもしれないからってプレゼントを頂きました🎁

f:id:ricky15:20190217205137j:image

めちゃびっくりしたけど、電車降りる直前だったから、「あっ、え、いや、ありがとう。」とか気の利かない返事をしてしまいましたね😫

 

お菓子かなとか思って開けたら中身コレ↓

f:id:ricky15:20190219122526j:image

コレはなんだぁ〜!(東京ホテイソン

キーホルダーっぽいっす。

item.rakuten.co.jp

オレごときにすみません😅

派遣だから後輩とこあんまないし、そもそもオレの好きな先輩やめるときはオレもト○イやめる時だったから、何もしなかったな😅

ricky15.hatenablog.com

ricky15.hatenablog.com

手がかかる人ほど記憶に残るって、指導者の人とかよく言うけど、目立たない人もちゃんとみないといけないってことを思い出しました。

 

 

よくアドバイスもらうけど、去る者は住めば都だけど、残る人に感謝を離れる側が感謝をちゃんと伝えないと思います💪

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. ご飯1杯半、生姜焼き

今日の良かったこと

  • 怒られずにバイトを終えました
  • プレゼントもらいました

明日の目標

  1. 卒論直す
  2. UQ関連の調べ物する
  3. クレカのことを考える
  4. 走る