衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

海老名あるある〜やたら町田の話しがち〜

 

 

はい、と言うわけで、今週のバイトは海老名です。

ricky15.hatenablog.com

↑前も行ってます(チャリに空気入れる記事書いた日だけど)

 

 

相方の人は2日とも同じ人なんだけど、いきなり「1年ぶりだけど覚えてます!?」って聞かれて困惑。

分からんのでとりあえず「凄く会ったことあるような気がするんですけど、どこのお店かと言われたら困ります」って話したら、この時の人だった↓

ricky15.hatenablog.com

この日5時間も働いてないからな😅

 

 

このお店の店長が25,6歳で、気難しい人だから町田さんから「寺田くんの方が歳近いから仲良くなってきて」とか言われて、凄く評判悪いから行きたくなかったのに、前回は1日だけ行かされました。

 

このときも「また呼ぶから」とか言われて凄く嫌な顔をしていたら、「もしかして遠い?」とか聞かれてそうです的なこと言いました。

声出してなくて返されまくるみたいなところだから疲れるんじゃ笑

 

大滝さんもそれを知ってて入れてくるって言う。電車がないから大変なんやで…

 

この代理店の場合は、勤務前に商品券受け取らないといけなくて、木曜日にわざわざ新宿まで取りに行きましたよ〜。

ricky15.hatenablog.com

大滝さんって私服出勤なのね🤔

 

 

お店の前で声だけ出しといて、相方をほぼ働かせ続け、埋まってる時に案内入る感じの省エネ戦法で行けたので良かったです。

店長とも上手くやれるタイプなので楽しかったけど、「また呼ぶから!」には「モノレール使うくらい遠いところに住んでるから嫌だ」と返しました。

 

残業代も稼げたので、まあ、今回の件は許してあげよう😁

 

 

残業代ゲットしたので、帰りに何か食べようと立川駅を物色。

f:id:ricky15:20190204064750j:image

ケンタッキー気になった。

 

↓来週末で閉店するらしいので入ることに

f:id:ricky15:20190204064803j:image

この立地で売れてないのに建て替えの波を乗り切った不思議な、南口を象徴するお店もここまでか…

 

とり天3個って注文したら「○○チキン2つでよろしいですか?」って聞かれました。何もあってねぇ!

f:id:ricky15:20190204064810j:image

とり天って言ったら、とり天2個になりました。まあ、節約になったし、辛めだから2個で十分でした。

 

今度は普通の食べよ😅

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. マヨコーンパン1個
  2. とり天2個
  3. 恵方巻1本、豆たくさん、あさりご飯1/2皿、カレーチキン1切れ

今日の良かったこと

  • とある見れました
  • 8割以上、相方が働いてくれました
  • メチャ獲得しました
  • 残業代も稼げました
  • ハギがナイスな文章考えてくれました
  • 坪田さんの仕事が早い!

明日の目標

  1. 布団干す
  2. 走る
  3. ベッド周りの整理