衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

雨ヲ望ム

 

 

今週末は本厚木でバイト。

駅にある観光案内所のサイネージがコレ↓

f:id:ricky15:20190303194706j:image

兄の方も写真撮りたかったけど、日曜に出てこなかった汗

f:id:ricky15:20190303194750j:image

地下道で発見したけどな笑

 

 

バイトの方は、若い女店長がドライな感じでちょっと困ったけど、マネージャーの見た目がダニエルに似てるし、苗字からあだ名が"ダンさん"だったから、実質ダニエルだわ笑

ricky15.hatenablog.com

初日はサンプリング場所減って集客少ないのに店長がLINE@に文句言ってきて、今日バイト行くの憂鬱だったわ。

 

タイトルは今日の行きに決めたけど、「雨なら文句言われないだろうな〜」という願望が込められてます笑

 

まあ、今日雨でも外で頑張ったりして、積極性で褒められて帰宅。

 

終わってみれば楽しいってことが良くある良いバイトですわ!

 

来週で最後なの、少し寂しいな😅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1.  ちらし寿司大盛り1.5人前、天ぷら6個、いちご、りんご

今日の良かったこと

  • バイトなんだかんだで褒められて帰れました。
  • バスで中学校の同級生2人に会いました。

明日の目標

  1. 寝坊しない
  2. もう大学に行かなくて済むレベルで用事を済ませる
  3. 旅券の印刷
  4. スーツ作りにいく
  5. 祖父母訪問
  6. 旅行の荷造り